腰掛けプログラマーの日記

基本的にたいしたことを書きません

スト6(STREET FIGHTER 6)について...1

2023年6月2日にスト6が発売され、半年が経ちました。 マスターまで上げたキャラクターは9キャラか10キャラぐらいになりましたが、1 ヶ月半ぐらいプレイしていません。 豪鬼がでたら少し動かしてみようかなという感じです。

アケコンのレバーを三和の動作位置可変スイッチ採用レバーを購入して換装したらその後ほぼやらなくなってしまいました。

次格ゲーをやるときはレバーレスのアケコンでやってみたいなと思ったのですが、値段が高いですね。 ものによってはそうすると5万とかしてしまいます。

そんな高級なコントローラーにボタン追加だとかいって穴あけするのも怖いです。

よくわからない会社のよくわからないボタンを使用しているものは1万いくらとかなのですが、PS5でも使用できるものが欲しいですね。